奴は毎日やってくる2011年06月14日 18時15分46秒

ぽっぽー ぽっぽー
先週、鳩が数羽やってきたので何気なく落花生をやってみた すると次の日もまたやってきて・・・・ さすがに落花生が毎日一袋なくなるのは困るので最近は残りご飯に替えたのですがこの1羽だけが飽きずに毎日やってきます。 結構慣れてきて可愛いのですが、鳥はうんちが困りますねーところ構わずなので・・・・ ;oo;

コメント

_ naoanqoo ― 2011年06月14日 20時28分29秒

ブログが有るのを、今日初めて知りました。
結構前からやっていたのですね。

動物は何でもかわいいですね。
特に鳩は、ペアで仲良くエサをツイバンでいる姿を見ると
微笑ましく思います。
その鳩は、1羽で来ているならまだ独身鳩なんですね。

_ 八百屋 ― 2011年06月14日 22時08分11秒

Googleで検索できるようになったので皆さんにお知らせした次第です。頑張って更新しないと、Jiro君と御子息に負けてしまいます。<ブログ
以前はつがいの鳩のオスにイジメられていたので優先的に餌をあげていたら、最近ペアはこなくなりこの子だけです。たまに他の独身(?)鳩が来るとこの子が虐めています。かなり懐いて可愛いですね。

_ jiro ― 2011年06月20日 23時34分56秒

私の実家の前が畑だったのですが、そのときに、鳩が畑の種の残りが何かを食べにきていました。
その時も、いつも同じ鳩がやってきていつも何かをついばんでいました。さらに年数が経ってもきっとその鳩の子孫ではないかと思う鳩がやってきていたように錯覚しています。
でも、本当のとこはわかりません。
鳩は首を前後して歩くところが、かわいいですね。
う○ちは困るかもしれませんが、可愛がると良い事あるかも?
SEO対策でネットショップのURL書いちゃいました。へへへ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yaoya.asablo.jp/blog/2011/06/14/5911787/tb