auひかりホームゲートウェイ壊れる?2017年09月23日 19時05分29秒

BL-900HW
今朝5:00頃気付いたのだけどauひかりのホームゲートウェイがリレー音(ちっやなカチッという音)を断続的に繰り返していた。どうやら更新~再起動を数分ごとに繰り返している模様・・・auに問い合わせてみると回線チェックして折り返し電話するとのこと、出かけるので夕方6時ごろ電話くれと伝えて・・・6時が近づいたので慌てて帰宅するも電話がかかってこない。
断続的に再起動を繰り返しているようなので、通信はできているがかなり不安定、もちろん電話も使えたり使えなかったりと不安定困ったものだ~


auぼったくりだぁ2017年09月23日 22時02分42秒

今日中に連絡くれるように頼んだけど連絡は結局来なかった
一般ユーザ ナメ過ぎ明日連絡来ても無視してやる~(笑)
インフラとしての意識は無いのか~
さて明日はどうなるのか・・・・・