枝豆収穫2011年07月26日 07時59分21秒

枝豆を収穫しました。 去年は9月頃まで育てのですが背丈ばかりが伸びて全然実がつきませんでした。 今年は背が小さいですが実がいっぱいつきました。 危うく大豆になってしまうところでした。 もう1回位種をまけば収穫で来そうな・・・・・ 甘味が強くておいしかった~やっぱ枝豆とビールだねこの時期は!

今日も病院2011年07月07日 07時40分24秒

今日も病院です 11:30からリハビリ課のDr.に会いに行きます。 今日は店を開けてから行こうと思っていますが、最近病院ばかりで商売になりません。 まぁ~開けても暑すぎてお客さんが来ません・・・・ 今日は少し涼しいのかな??

新規作成???2010年02月28日 10時20分54秒

八百屋です
今更ながらにブログなど・・・・それにしてもやり方がいまいちわからんの
さて、今日は愛車「VOXY八百屋号」を点検の為、Net'sに持って行かないと(「持って」はいけないけど・・・・・)・・・・・・・
やっべもうこんな時間、朝ごはん食べないと